ベラジョンカジノのお問い合わせ方法について
ベラジョンカジノをプレーしてて、困ったことがあるからお問い合わせしたいんだけど、どうしたらいいのかな❓
なるほどね💡 ベラジョンカジノはチャットとメールのお問い合わせ方法があるから、早速紹介していくよん🎵
お問い合わせ方法は大きく分けて2つ
ベラジョンカジノでは24時間体制でお問い合わせに対応しているので、疑問に思ったことはいつでもお問い合わせして頂けます。お問い合わせ方法は大きく分けて、メールとライブチャットです。その他にも、お問い合わせが多い事例については、よくある質問に回答があるため、お問い合わせ頂かなくても解決できることがあります。
チャットでお問い合わせする
対応時間:
・月-土 00:00-02:00,11:00-00:00
・日 11:00-00:00,00:00-02:00
まずはマイページへログインして、左のメニューバーからお問い合わせボタンをクリック。
ライブチャットとメールどちらでもお問い合わせする場合も共通の操作です。
次は、チャットを開始するをクリックして下さい。
応答にかかる時間は概ね30-180秒のふり幅があります。夜の時間帯の方が応答までに時間がかかる傾向にあります。
この画面が表示されたら、お問合せしたい事項について、メッセージを入力して下さい。なるべく具体的な方が良いですが、ざっくり質問しても、深堀して回答してくれます。
ファイルもアップロードできるので、使い分けすると良いでしょう。
メールでお問い合わせする
・対応時間:24時間
メールのメリットは、チャットが対応していない時間帯でも気軽にお問合せできるとこですが、概ね72時間以内に回答が返ってくるため、急ぎの方は、チャットで聞いた方が良いです。
まずは、メールを送るをクリック。
こちらの画面が表示されたら、お問い合わせをする理由を選択してメッセージを入力して下さい。
ファイルを添付することもできますので、状況によって使い分けると良いでしょう。回答が迷惑メールに入ってしまう可能性もあるため、迷惑メールにならない様に設定変更しておくことをおすすめします。